top of page

2023年『看護展望』コラボ企画(連載終了)


この度、1年間の編集協力を承っておりました、雑誌『看護展望』(メヂカルフレンド社様)の連載が終了いたしました。


お忙しいなかご執筆いただいた会員の皆様にはこの場をお借りして心より感謝申し上げます。また、毎号楽しみにしていただいた方、読者の皆様にも厚く御礼申し上げます。


毎号の記事を通して、私たちNfN理事一同も多くのことを学び、力と勇気をいただきました。


連載企画のまとめとして、NfNでは【本連載を振り返って】「 社会課題解決に向けて新しい働き方を創る挑戦者たち」と題して執筆をいたしました。 12月号(11月25日刊行)を是非ご覧ください。


NfN会員の方々のご活躍をご紹介するには連載12回では納まりませんが、今回ご執筆いただいた内容が皆様の「キャリア」の対するイメージを広げるものとなりましたら幸いです。


NfNはこれからも全国、全世界で社会課題解決に向け挑戦する全ての看護職を応援いたします。 連載企画について→

https://www.nursefornurse.org/kangotenbou23 ご購入はこちらをご参照ください。


また、本連載に関するご感想/コメントを、12月末までこちらより受け付けております。匿名でお受けしておりますので、どうぞお気軽にお寄せください。




Commentaires


bottom of page