​賛助会員・ご支援者の紹介

賛助会員のご案内

SUPPORT

一般社団法人Nurse for Nurseは看護職の活躍によって人々の健康が維持・増進され、社会が前進できるよう、看護職のための看護職によるキャリア開発支援事業を展開しています。弊法人の事業にご賛同くださる個人または法人の皆様より賛助会員のお申し込みを受け付けています。ご関心ございましたら賛助会員関連資料をお送りさせていただきますので、お問い合わせフォームより賛助会員入会希望」のご連絡をお願い申し上げます。

<賛助会員費>

個人:一口 10,000円

団体:一口 120,000円

皆様方からいただきましたご支援は全国、全世界にいる看護職の方々のキャリア開発支援事業(例えば看護エキスパートによる無料キャリア相談等)に充てさせていただきます。

賛助会員のご紹介

MEMBER

​パラマウントベッド株式会社

働き方改革によって、看護師の働き方も今まさに大きく変わっていこうとしています。そのような中で、NfNが提供するサービスによって、日々奮闘している看護師の皆さまの成長、働きがい、キャリアの機会創出が実現されることを期待しています。

パラマウント株式会社
22255495.png

匿名希望

コロナ禍を通じて、看護職の皆様のお陰で私たちの生活があることを実感しました。今日も明日も輝き続けたい看護職の背中を押してくれる-それがNurse for Nurseだと思います。応援しています。

ご支援者の紹介

SUPPORTERS

akane-portrait_2019.jpg

薮下 茜

​ロゴ・デザイナー

ミニマムなデザイン、そして柔らかなアーストーンのグラデーションを帯びたNfNのロゴは、現在看護職を目指されている方、現役でご活躍中の方、また看護職としてその先の可能性を模索しているすべての方にとって、長く慣れ親しんで頂けるようなものを目指して作成しました。このロゴが、未来の様々な可能性を橋渡しするシンボル的存在となればと願っています。

広報用写真(黒川弁護士).jpg

​黒川健

BLP-Network所属弁護士

看護職が直面する厳しい労働環境は社会的に重大な問題であり、看護職へのキャリア支援が必要になっています。Nurse for Nurseは、看護職として大きな志を持って働いている人を支え、そのキャリアを応援する画期的な団体です。

S__2285571_0.jpg

​新道 朝美

​ウェブサイト・デザイナー

ナチュラル&シンプルなロゴのデザインからイメージを膨らませ、アースカラーとやわらかな形を用いたデザインで、訪れた人の新たな居場所となることを願ってサイトを作成しました。Nurse for Nurse様のサイトが、看護職の方々に寄り添うコミュニティ&情報発信の場になっていくことを期待しています。

プロフィール写真_岡田弁護士.jpg

​岡田 一輝

BLP-Network所属弁護士

NfNの "Connect and Discover" というコンセプトに強く共感します。様々な専門性・知見・個性が繋がり、より楽しく成長なさる看護職の方々が増えることを心から願っております。

22255495.png

​安井 元規
システムエンジニア・患者

私は8年前に再生不良性貧血・ファンコニ貧血治療のため骨髄移植を行いました。その際に、看護師の皆さんには治療や退院後のキャリアなど多くの相談に応じていただきました。患者はいくらでも看護師さんに相談することができますが、その看護師さん自身の悩みを共有し合い、相談し、前進する場がこの「Nurse for Nurse」と設立メンバーの皆様より伺い、共感しました。応援しています。

pic(Hiroaki Asahara弁護士).jpeg

浅原 弘明

BLP-Network所属弁護士

タスクシフティングの進展が予測され、また様々な医療職のキャリアが多様化していくこの時代に、一歩踏み出したい看護職の方々の背中を押し、伴走する素晴らしいサービスだと思います。応援しています!

中川保弘(税理士)_edited.jpg

中川 保弘

​税理士

医療従事者の就労人口不足は社会的にも喫緊の課題であり、その原因の一つに看護師の皆さんの厳しい就労環境なども関連していると考えます。看護師の方々が連携し、働きやすい環境を作っていくことはその課題解決の一助になると信じております。是非よりよい環境を目指して連携して行って頂ければと思います。応援しています。