top of page

特定商取引法に基づく表記

Nurse for Nurse

特定商取引法に基づく表記

 

サービス名

Nurse for Nurse

 

事業者名

一般社団法人Nurse for Nurse

 

代表者名

門元記子

 

お問い合わせ先

​お問い合わせフォーム

 

利用料金

入会金、年会費及び一部のサービスに係る利用代金は、それぞれ当法人ウェブサイトにおいて税込価格にてご案内させて頂きます。

 

利用料金以外にお客様に発生する料金等

サイトの閲覧、お問い合わせ等の際の電子メールの送受信時、オンラインで企画に参加する際などに、所定の通信料が発生いたします。

 

申込みの有効期限

当法人所定の手続き完了後、直ちに契約が成立します。

 

サービスの提供時期

当法人所定の手続き完了後、ご提供いたします。

 

事業者の責任

利用規約に規定しております。

 

返品についての特約事項

電子商品としての性質上、返品には応じられません。

 

支払方法

Stripeを通じたクレジットカードまたは銀行振り込み等による指定する方法にてお支払いいただきます。

 

支払時期

入会金:登録事項の提供後、入会までにお支払いいただきます。

年会費:登録事項の提供後、入会までに、先払いにてお支払いいただきます。初年度年会費ご請求日から1年後にサービスに係る契約は自動更新となり、更新前期間終了時に翌1年分の年会費をお支払いいただくものとし、以後も同様となります。

 

一部のサービスに係る利用代金:都度、前払にてお支払いいただきます。

 

解約

ご解約のお申し出は原則いつでも可能です。ただし、ご解約の効力は、退会手続き完了と共に発生するものとし、その手続きに時間を要する場合がございます。契約更新時に退会手続きが完了していない場合、翌1年分の年会費をお支払いいただくことになる可能性があります。ご解約方法は会員ログイン後、「退会希望」のリンク(https://members.nursefornurse.org/unsubscribe/)からフォームをご提出ください。一部のサービスに係る解約は各サービスのキャンセル・ポリシーをご覧ください。

 

推奨環境

当サービスを快適にご利用いただくために、以下の環境でのご利用を推奨いたします。

また、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご利用ください。

 

【PC】推奨ブラウザ

 

Windows

Google Chrome (最新版)

​Mozilla Firefox (最新版)

 

Mac(Macintosh)

Google Chrome (最新版)

 

※Microsoft Internet Explorer Ver.11はマイクロソフト社によるサポート、ポリシー変更に伴い、含めません。

 

【スマートフォン】推奨OS

 

Android

Android 13.X.X

Android 12.X.X

iPhone

iOS 16.X.X

iOS 15.X.X

 

【スマートフォン】推奨ブラウザ

 

Android

Google Chrome (最新版)

iPhone

Google Chrome (最新版)

​ 

※iPadについては、推奨環境ではございませんが閲覧することが可能です。

※※フィーチャーフォンには対応しておりません。あしからずご了承ください。

 

特別条件

クーリングオフについて

特定商取引法に規定されるクーリングオフが適用されるサービスではありません。

定期課金方式の注意事項

利用者の都合によるご解約に対しての返金は(一部サービスを除いて)行っておりません。

 

※上記以外の事項に関しましては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

制定日:令和4年2月22日
改定日:令和5年2月13日

bottom of page