top of page

第1回NfN交流会: 1月29日(日)16:00~17:00 参加者募集!


この度、NfNでは初めての会員同士の交流会を開催いたします。「分野横断的」を掲げるNfNならではのConnect and Discoverができる機会にして参ります。


分野横断的に看護職同士お互いのキャリアについて話しませんか?聞いてみませんか?


参加人数に限りがありますので、お早めにお申し込みください!


日時:1月29日(日)16:00~17:00(日本時間)

状況によっては17:30まで延長します。お時間が許すようでしたら引き続きご参加ください。


お申込み→https://forms.gle/NfYqC3JdbfmPRvtc8 (締め切り:1月13日(金)正午→1月27日(金)正午まで延長)

対象:Nurse for Nurse会員

参加人数:最大10名(予定)

参加費:無料

実施形態:Zoom

プログラム:

  • 参加者の自己紹介 (それぞれ1分程度)

  • 話題提供者のご発表(5~10分)

  • 質疑応答&交流

参加者の中から話題提供者の立候補を募ります。5~10分程度ご自身のキャリアに関するお話をしていただきます。内容は自由で発表資料の有無はお任せいたします。ご自身のキャリアについて語ってくださる方は是非お申込みフォームに明記してください。

分野が違っても全員看護職、それぞれのキャリア開発における悩みや挑戦から学びやヒントが得られるかもしれません。皆様のご参加をお待ち申し上げます!

*交流会の進行を円滑にするため、参加にあたってはお名前を表示していただき、ビデオはオンにてお願い致します。

bottom of page