top of page

パラマウントベッド株式会社様、賛助会員ご入会


パラマウントベッド株式会社(NfN賛助会員)

この度、NfNはパラマウントベッド株式会社様に賛助会員としてご入会いただきました。私たちの活動にじっくりと耳を傾けていただき賛同してくださいました。


賛助会員としてご入会いただくにあたり下記の通りメッセージをいただきましたので、ご紹介させていただきます。


「働き方改革によって、看護師の働き方も今まさに大きく変わっていこうとしています。そのような中で、NfNが提供するサービスによって、日々奮闘している看護師の皆さまの成長、働きがい、キャリアの機会創出が実現されることを期待しています。」


NfNを通して看護職のキャリアを応援していただけることに深く感謝すると同時に、ご期待に添えるよう事業に邁進して参りたい所存です。


NfNでは看護職のための看護職によるキャリア開発支援事業にご賛同くださる個人または法人の皆様の賛助会員のお申し込みを受け付けています。いただきましたご支援は全国、全世界にいる看護職の方々のキャリア開発支援事業に充てさせていただきます。ご関心ございましたら賛助会員関連資料をお送りさせていただきますので、お問い合わせフォームよりご連絡をお待ち申し上げます。









bottom of page