会員登録:8月11日より受付開始!(入会金無料キャンペーン)


会員登録受付開始!

Nurse for Nurseでは8月11日より会員登録の受付を開始いたします。


6月に招待制による会員登録を開始し、お蔭様で大変多くの看護職の方々にご関心をお寄せいただいております。この度、会員限定データベース(お互いのキャリアの軌跡が分かるプロフィール・ページ、検索機能あり)の準備が整いましたので、紹介制による会員登録を開始いたします。


Nurse for Nurseは看護職の皆様にとって安心・安全な会員サービスを提供するため、紹介制による会員登録を導入しています。入会フォームにはご紹介者の会員IDが必要です。ただし、ご紹介者がいない場合でも入会フォームはご送信いただけます。会員審査にあたり、別途ご連絡をさせていただく場合がありますことをご了承ください。


既にNfN会員である皆さまにはNfNの活動にご賛同いただけます看護職の方々を8月11日よりご紹介いただきますようお願い申し上げます。その際にはご紹介者としてNfNの会員IDをお伝えください。


1ヶ月ほど入会金無料キャンペーン(年会費¥3,000のみ)を実施いたしますので、看護職同士がつながりキャリア開発において助け合うという理念のもと、ご賛同いただけます看護職の皆さまには是非入会をご検討いただけますと幸いです。


ただし、キャリア相談機能は未だシステム開発中にてご利用いただけないことを予めご了承ください(2022年9月開始予定)。


何卒よろしくお願い申し上げます。