top of page

『看護展望』・Nurse for Nurseコラボ企画


新しい看護職の働き方を創る挑戦者たち

Nurse for Nurseはメヂカルフレンド社様の『看護展望』2023年新連載企画に1年間、ご協力させていただくことになりました。企画名は「新しい看護職の働き方を創る挑戦者たち」です。


毎号、様々な社会課題解決のために、病院、訪問看護ステーション、看護学校など、一般的に看護職が多く働いている職場のなかで新しい看護職の働き方を模索する人や、病院などの従来の職場に属さずに、看護職の働き方にとらわれない新しい働き方を模索する人を1人取り上げ、その取り組みや、その働き方を目指すに至った経緯などを紹介していきます。


本企画はNurse for Nurseコラボ企画にて、ご執筆者は記事掲載時点においてNurse for Nurseの会員です。


NfN会員であれば、ご執筆者によっては1対1のオンライン・キャリア相談が実現します。会員の方はご執筆者のプロフィール・ページからご確認ください!


Nurse for Nurseが目指す様々な社会課題解決に向け、NfN会員である看護職の方々の取り組みをご覧ください。新しい働き方を模索している方だけでなく、分野を問わず全ての看護職の皆様のキャリアの参考になる内容だと思います。


是非、1年間お楽しみください!

Comments


bottom of page