祝・NfN1周年!会員同士のキャリア相談受付開始!


NfNは創業1周年を迎えた本日より、キャリア相談事業を開始いたします。本事業はNfN会員がキャリアに関して他の会員にオンラインにて相談ができるサービスとなります。会員同士(相談受付可と設定している会員に対してのみ)および看護エキスパートの方への相談が可能です。


会員の方はご相談したい方のプロフィール・ページ下にあります「キャリア相談をリクエスト」ボタンを押し、必要事項をご入力の上お申し込みください。ご相談内容は会員の方々が書いておられる「キャリア相談でお話できること」の内容を参考に具体的にお書きください。


NfNでは創業1周年を記念して、先着3名様に相談料無料*にてキャリア相談のお申込みを受け付けいたします。


キャリア相談事業に関して詳しくはこちらをご覧ください。

看護エキスパートの方々は順次追加されますので、こちらも楽しみにしていただければ幸いです。

皆様のお申込みをお待ちしております!


会員でない方で本サービスにご関心をお持ちの方は是非ウェブサイト右上にあります「会員登録」より会員登録のお申込みをお願いします。


最後になりますが、NfN創業1周年にあたりここまでご支援いただいた皆様に心より感謝を申し上げます。NfNはここからがスタートです。看護職のための看護職によるキャリア開発支援、どうぞ引き続きお力添えをいただけますと幸いです。今後も様々な社会課題解決に向け共に取り組ませていただきたく、引き続き一般社団法人Nurse for Nurseを何卒よろしくお願い申し上げます。

*お一人様1回限り。年内限りとし、お申込みが既定の人数に達し次第終了します。