top of page

第27回日本看護管理学会学術集会: パネルディスカッションに登壇しました



2023年8月25-26日に開催されました、第27回日本看護管理学会学術集会のパネルディスカッション「看護管理者のキャリア開発支援」にNfN理事の二田水が登壇いたしました。


当日は300名ほどの定員がほぼ満席という活気あふれる中、座長の石井富美様(多摩大学大学院 客員教授、株式会社メディカルクリエイト)による企画の趣旨の説明からスタートしました。


坂本すが様(東京医療保健大学 副学長)、勝原裕美子様(オフィスKATSUHARA 代表、ヘルスケアワーカーキャリア学会 会長)に続いて、「看護管理者が活かせるキャリア開発支援プラットフォーム」と題した発表をいたしました。


発表では、NfNのコンセプトやサービス、オンライン個別相談や交流会などのサービスを利用した会員の声を紹介しながら、看護管理者の方にNfNのサービスをどのようにご活用いただけるかをお伝えしました。パネルディスカッション終了後は、NfNのコンセプトに賛同してくださる方など多くの方と直接お話することもできました。


NfNにとってもConnect & Discoverを体現する、貴重な機会となりました。このような貴重な機会を頂きましたことに深く感謝申し上げます。


Comentarios


bottom of page