本日、 会員登録受付開始!


本日、会員登録の受付を開始いたしました!


Nurse for Nurseでは看護職同士が分野横断的につながり(Connect)、新たな発見(Discover)を通したキャリア開発の機会を提供します。そして、看護職のキャリア開発支援を通してローカルおよびグローバルな課題解決を目指します。


是非、ウェブサイトの「会員登録」ボタンまたはこちらからお申込みください!


本日より1ヶ月ほど入会金無料キャンペーン(年会費¥3,000のみ)を実施いたします。この機会にご入会いただき、会員限定データベース(お互いのキャリアの軌跡が分かるプロフィール・ページ、検索機能あり)をご活用いただけましたら幸いです。


なお、NfNは看護職の皆様にとって安心・安全な会員サービスを提供するため、紹介制による会員登録を導入しています。入会フォームにはご紹介者の会員IDが必要です。ただし、ご紹介者がいない場合でも入会フォームはご送信いただけます。その場合、会員審査にあたり別途ご連絡をさせていただく場合がありますことをご了承ください。


既にNfN会員である皆さまにはNfNの活動にご賛同いただけます看護職の方々をご紹介いただきますようお願い申し上げます。その際にはご紹介者としてNfNの会員IDをお伝えください。


最後に、会員同士のキャリア相談機能は未だシステム開発中にてご利用いただけないことを予めご了承ください(2022年9月開始予定)。Let's Connect and Discover!