top of page

パラマウントベッド株式会社様、賛助会員ご継続


パラマウントベッド株式会社(NfN賛助会員)

この度、NfNはパラマウントベッド株式会社様に昨年に引き続き賛助会員のご継続をいただきました。



下記はパラマウントベッド様よりいただいたメッセージのご紹介です。


「働き方改革によって、看護師の働き方も今まさに大きく変わっていこうとしています。そのような中で、NfNが提供するサービスによって、日々奮闘している看護師の皆さまの成長、働きがい、キャリアの機会創出が実現されることを期待しています。」


パラマウントベッド様は看護職を支援する様々な活動をされていますが、その一つとしてNfNを通した看護職のキャリア開発を応援していただいています。


NfNでは「社会において看護および看護職に対する投資を促進し、看護職の活躍によって社会の前進に寄与します。」をゴールに掲げております。


よって、このような看護職へのご支援(投資)に心より感謝を申し上げます。


いただいたご支援は様々な事業を通して、全国・全世界にいる看護職のキャリア開発支援に充てさせていただきます。

弊法人の事業にご賛同くださる個人または法人の皆様、ご関心ございましたら、是非お問い合わせフォームより賛助会員入会希望」のご連絡をお待ち申し上げます。

コメント


bottom of page